2015年 12月 の投稿一覧

H27 宗重商店忘年会

 

CIMG0003_R.JPG

平成27年 宗重商店忘年会を加賀観光ホテルさんで開催致しました。

会長の喜寿、奥さんの古希の御祝も致しました。

美味しい料理と美味しいお酒で、楽しい会になりました☆

来年も、頑張っていきましょう!

石川お誕生日懇親会&歓迎会

写真 2015-12-18 21 51 23_R.jpg

石川の10・11・12月生まれ該当のお誕生日懇親会と新入社員歓迎会を開催しました。

場所は、菜香楼さんの本館です。おいしいお酒と中華料理で大盛り上がりな会となりました。

ミリオンスターズのお二人も、飛び入り参加してくれましたよ☆!!!

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、年末年始の休業日を下記の通りご案内申し上げます。

何卒ご理解とご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

《年末年始休業日》平成27年12月27日(日)~平成28年1月5日(火)

また、1月5日(火)は社内行事のため、6日(水)から通常営業させて頂きます。

   

                                                    以上

むねじゅう通信vol.1を発行いたしました!

この度、むねじゅう通信を発行いたしました。

私たちは、地域の皆さまの住まいにまつわるお困りごとを解決する企業を目指しています。

そこで、身近に感じていただけたらと思い、今回はむねじゅうのあゆみ(2015)を作ってみました。

次号では、くらしに役立つプチ情報なども掲載する予定ですので、ご覧いただけると嬉しいです!

むねじゅう通信はこちら

↓   ↓   ↓

むねじゅう通信vol.1.pdf