ラクマル倉庫 オープン!

この度、河北郡内灘町に「ラクマル倉庫」をオープンしました。

当社は不要品事業として不要となった家電製品や家具の買取り・回収サービスをおこなっています。学生向けには卒業時の引っ越しに「ラクソツ(ラクして卒業)」、一般家庭向けには「ラクステ(ラクして捨てる)」を展開。回収した家電製品や家具は、国内でのリユース販売と海外のリユースショップ向けの輸出用に仕分けされており、ラクマル倉庫はその拠点倉庫としての役割を担います。

以前使用していた倉庫よりも収容量も大幅アップ(300坪、敷地面積1200坪)で、地域の皆様にも気軽に立ち寄っていただけるリユースショップとしても営業を開始しました。
販売だけでなく、家庭にある不要品を持ち込んでいただければ無料もしくは安価で引き取る事も可能です!
古い家具を持ち込んでいただき、その場で新たに安価で家具を購入していただくといったインテリアの模様替えにもいかがですか?

一般のお客様だけではなく、オフィス、社員寮、賃貸物件を持つ企業様向けの販売・配達サービスや、リース対応などの柔軟なサービス実施も目指しています。

「ラクマル」とはラクラクマルシェの略称。
私たちが目指すのは、地域住民の皆様のいつもそばに、必要な時にそこにあること。不要なモノを売り、必要なモノを安く買うニーズに対応するだけでなく、大切にしてきたモノや思い出の品を必要な人へ繋ぐことを大切にし、環境にやさしく、循環型社会の形成に貢献しつつ、ただのショップでは生まれない「笑顔」が生まれる「市場」を創る事です。

皆様、お気軽にお問い合わせください。
写真の看板が目印です!

VCUR9552_RUKVL3687_R

ラクマル倉庫
【住所】 〒920-0274 石川県河北郡内灘町字向粟崎5丁目247番地
【営業時間】 9:00~17:00 
【電話番号】076-254-6485

SNSでもご購読できます。